読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルスティス2015 8月29日30日

8年振りに開催されるソルスティスのパーティーへ行って来ました!


伊豆サイクルスポーツセンター

昼過ぎから開場でキャンプ用品などの足りない物の買い出しをしつつ行ったら、思ったより遅れて到着。


荷物チェックを受ける為に長蛇の列(・_・;

f:id:chiorin:20150831231431j:plain


結局、足りない物で買い足した物を募集されてしまった(; ̄O ̄)

飲食物、火気厳禁で買い足した飲み物とガスを奪われた。


でも、こんな時には女を使って…

悲しい顔をしまくり…

内緒だよ!と返して貰ったヽ(≧▽≦)ノ


ガスがないとランタン着かないし〜

返して貰えなかったらテントの中が真っ暗で大惨事になるとこだった。


テントも新品で、設営に時間がかかり陽のある時間ギリギリ!

f:id:chiorin:20150831232135j:plain


会場は飲食物の出店も多く、お好み焼き、タコライス、鮎の塩焼き、ケバブ、冷やしうどん、担々麺と様々の店が(〃゚艸゚)


ガツガツ食べちゃうかと思ってたが、たこ焼きを買って皆んなに分けて食べただけ。

15000円を持ち歩いてたが、帰りは3000円しか残ってない!

ビール代でほぼ消えた。


深夜から朝まで踊りまくり、ビールで摂取しながらカロリーを消費、±0(笑)

f:id:chiorin:20150901003328j:plain

明け方から予報通りの雨。

本当はパーティー中はずっと雨の予報だったのが、終了間近から雨。


夜が明けても陽射しが強い訳でもなく、夜も曇りで暑くもなく、ある意味天候に恵まれたパーティーでした!


帰り支度をする頃には大雨で…

テントをたたむ気にはなれず、止むまでテントで爆睡!

5人で川の字…州の字に近いか(笑)


昼には晴れて、身支度。


私達が帰る頃にはほとんど帰っていた(; ̄O ̄)

あの大雨の中でテントをたたんで帰ったのか∑(゚Д゚)


駐車場にもほとんど車がない状態なのに、出口で警察が飲酒の検問中。

パーティー終了や私達が寝てた時間やらを計算するとかれこれ5時間位、検問をしてたのではないだろうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


豚バスまでシッカリ用意されてるし、何人検挙されたのであろう??


それにしても、10年振りくらいのパーティーは楽しかったヽ(´∀`)ノ


客層がギャルとギャル男ばかりではないかと懸念していたが、40代が多いこと(*≧艸≦)


予想以上に質の高いパーティーでした!