Maclehose Trail5

獅子山にピクニック気分で行ったものの、日曜で人がいっぱい。
なので、そのままMaclehose Trail5の道のりを歩き続けた。
10キロちょい、ランチ含め3時間。
f:id:chiorin:20151213234537j:image
こんな感じから始まり
f:id:chiorin:20151213234610j:image
こんな景色が見えて来て
f:id:chiorin:20151213234648j:image
戦時中のイギリス軍の座標が所々にあり
f:id:chiorin:20151213234734j:image
獅子山到着と思いきや
f:id:chiorin:20151213234821j:image
こんな先が直ぐに見えて
f:id:chiorin:20151213234905j:image
その先に断崖絶壁があると来たら、
また向こうに断崖絶壁がある
f:id:chiorin:20151213234951j:image
とりあえず、こっちの断崖絶壁でランチ

おにぎり、青汁、ゆで卵、オレンジのお弁当を持参した。
弁当を食ってるのは私だけ(笑)

f:id:chiorin:20151213235227j:image
振り返って、ランチを食べてた場所を確認!

この後は緩やか楽ちんコース
f:id:chiorin:20151213235351j:image
こんなのが頂上にあったり
f:id:chiorin:20151213235422j:image
で、またサル
f:id:chiorin:20151213235440j:image
この辺りはサルのメッカらしい。


顔面撮れなかったが、イノシシに遭遇
f:id:chiorin:20151213235544j:image

獅子山を越えたら、人が少なくなり周りの景色も眺めて楽しめる様なコースでした。