路線バス

6.50ペソ払って普通に乗ったが、

車内に7.50ペソと書いてあった。

 

運転手に手渡しし、ちゃんとチェックしていたが何も言われず(笑)

 

f:id:chiorin:20170414082853j:image

 

f:id:chiorin:20170417092911j:image

 

こちはのバスは前がちゃんと見えてるのか微妙そう😰

f:id:chiorin:20170417092956j:image

 

 

 

後日談(笑) 

日本の感覚でやっちまった😱

 

駅から駅

駅から営業所

この感覚で同じバスに乗り、反対に向かってるのに気づいた頃には中心地から随分離れた。

終点からまたお金を払って、家に帰ろうと安易に考えてたら車庫まで連れてかれた😱

 

バスのルートが長いから片道で運転手が休憩を取るらしい。

空港まで16キロと言う表示が道に。

市内から空港へ向かうような道路だから、タクシーと認識した瞬間に通り過ぎる速度😥

 

タクシーを止めるにしても道の反対側で止めたいが渡れるタイミングなし。

車庫があるような場所だから…

f:id:chiorin:20170416094554j:image

馬がいる( ;∀;)

 

車庫まで来る途中の町はあぶ