船越栄一郎と松居一代騒動

 

なんか、世間を騒がせてますね〜。

 

松居一代の告白動画みたり

船越栄一郎の浮気相手検索したり

浮気相手の旦那を探してみたり

 

久々にミーハーな事をしてみた(笑)

 

 

浮気相手の旦那さん、外国人で元プロサーファーのマッチョでイケメンの弁護士‼️

何故に船越栄一郎と…ありか!?

 

 

私は船越栄一郎を飛行機で見かけた事があり、

背が高いので直ぐに気付いたのだが、気付かないフリをしてみたが向こうから笑顔!

好感度アップ⤴️

 

背も高いし、清潔感あるし、優しそうな笑顔、

育ちの良さが出てるナイスミドルだった。

 

 

そうそう!背が高いけど、どのくらい身長があるのだろうかと船越栄一郎で検索!

 

 

wikiでチェックしてみたら…

 

 

f:id:chiorin:20170707062028p:image

 

 

 

wikiが騒動最中に書き換えられてる!

直ぐに事務所やらが修正してしまうだろうと思わずスクショ(笑)

 

 

 

 

f:id:chiorin:20170707062135p:image

 

なかなか面白い書き換え(笑)

 

 

数時間後にはちゃんと変更されてました!

 

身長はどーでも良くなったw