blue note tokyo

 

 

PEABO BRYSON
ピーボ・ブライソン

を観に行った!

 

美女と野獣」「愛のセレブレイション」...ニューアルバムの
発表を控えたバラードの名手が2年ぶりの出演

エマ・ワトソン主演の実写版が話題沸騰中のディズニー映画『美女と野獣』。その主題歌のオリジナル・ヴァージョンを歌唱したピーボ・ブライソンが約2年半ぶりに登場する。’70 年代から音楽シーンの第一線に立ち、ソロ・シンガーとして「愛をもう一度」等のヒットを放つ一方、ロバータ・フラックとの「愛のセレブレイション」、レジーナ・ベルとの「ホール・ニュー・ワールド」、セリーヌ・ディオンとの「美女と野獣」等のデュオ・ナンバーでも名声を博してきた。今回のステージでは定番の数々に加え、リリース間近のニュー・アルバムからの楽曲も紹介される予定。愛に溢れた歌声とパフォーマンスで世界を魅了するピーボ。

 

 

 

友達が誕生日祝いで誘ってくれた!

ディナーコース付き( ;∀;)

 

f:id:chiorin:20170722044430j:image

 

 

写真はダメだと書いてあったが結構みんな撮ってた。

 

ディナーショーの様に客席に来るし、最初に全員に握手しに回ってたのにはビックリ‼️

 

ステージはとても良かった。

しかーし、手拍子の催促が凄い(笑)

ディナー付きだったから、なかなか難しい。

 

 

なかなかオツな誕生日祝いだった❣️

 

 

女子3人、示し合わせた訳でもないのにブラックフォーマル(笑)

私はやり過ぎ感あったが、店に入ったらそこまでやり過ぎ感はなかった。