柳家三人会

f:id:chiorin:20160115130455j:image

1月13日
中野ZEROホールに行って来ました。

柳家喬太郎、三三、花緑の三人会。

人気の三人なので、大ホールがほぼ満席でした。
来月、三三さんが独演会を同じ中野ZEROの小ホールでやります。
定例の独演会は何時も早めに完売なのですが、中野ZEROホールのチケットは売り切れてなかったので先週購入しました。

まだ、5分の1の席が余ってました。
で、2月のチケットを購入してから1週間。三人会を観に行ったのですが、三三さんの落語が良かった為か、三人会の後にチケット状況を見たら完売してました!


三三さんの落語は聴き取りやすく、目を瞑って1人何役を演じても分かりやすい!
そして、毎回マクラで「へぇ〜」って思う情報を面白く聞かせてくれる。


来月も楽しみです(*ノv`)b