メキシコブランド⁉︎

cuidado con el perroと言うブランド

 

f:id:chiorin:20170418095353j:image

 

アグアスカリエンテスを歩いてると

ブルドッグなのか?

ボクサーなのか?犬のマークのTシャツを着た洒落乙がいる。

 

最初はアバクロの姉妹ブランドでもう無くなってしまったRuehlかと思ってみたが、若干マークが違う。

 

f:id:chiorin:20170418100728p:image

洋服の雰囲気やデザインの方は似てるしと思い、微妙な偽物かと思って見てた。

 

 

 

しかし、店舗を発見‼️

f:id:chiorin:20170419020831j:image

 

内装もアバクロよりは明るいが似たような雰囲気。

で、視察するとレディースは10代かな…

メキシコ人の太ってても気にせずムチムチボディを披露するようなデザインが多い。

ホリスターに近い雰囲気。

無駄に丈の短いトップスが多い。

LAギャルを意識したような感じ。

 

縫製は街中の洋服より断然良い‼️

 

メンズもあったのでチェック。

メンズの方が少し使えるアイテムがある。

パンツに限ってはデニムの素材が悪そうで、デニム以外はjoggerタイプ推し。

細身のシルエット物ばかりで若い感じ。

 

で、使えるアイテムをゲット!

 

f:id:chiorin:20170418101736j:imagef:id:chiorin:20170418101810j:imagef:id:chiorin:20170418101828j:image

3枚ゲット‼️

2枚目はニルバーナのTシャツのパクりデザインみたいな感じで良いんだか悪いんだか。

 

 

1枚480円🤣

 

なかなか良い買い物が出来ました!