メキシコ ジェルネイル

アグアスカリエンテスの家の近所でネイルをしてるところを探した。

 

斜めの美容室は塗るだけだし、ワンカラーのみなのでネイルサロンとしてやってるところや、デザインを看板に出してるところに行こう!と散歩したわけだが…

徒歩15分圏内にいっぱいある(笑)

 

美容室はどこもやってる。

エステも併用してるところはエントランスが仰々しいので避けてしまう。

で、ネイルサロンへ。

 

二軒隣同士であった。

 

安い方へ行こうと思ったが、一軒は開いてるのに不在(笑)

仕方ないのでとりあえず、料金を聞きにもう一軒へ。

120ペソ‼️

720円‼️

 

グラデーションとかフレンチは出来るかと聞くと曖昧に出来ると。

 

カラーを2色選びやってもらった。

今回は雑ではあるが甘皮の処理もしてくれた。

多少流血させられたが、まずまずの仕上がり!

 

 

ネイリストがピンクのビーズの大きなクッションに寛ぎながらやってくれた。と思ってたら、会計時に立ち上がったら、彼女のお尻だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

テレビで観たことのあるお尻が座布団みたになっちゃうやつ!

顔は100キロ程度の肉付きなのに腰回りだけ直径1mにまでなっちゃうのね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ネイリストさんは流石に撮れなかった(笑)

 

 

ネイルはこちら

f:id:chiorin:20170430040106j:image