コラーゲン

 

ママがお試し20日間999円

ニッピコラーゲンを注文。

 

心臓が悪いママはコラーゲンは美容にも良いが心臓にも良いと毎日継続して摂取したいと

 

 

そこで毎日飲んでいるスムージーにニッピコラーゲンをプラスする様にした

 

コラーゲンは髪にも肌にも爪にも心臓にも血管にも関節にも良いと言う話だか、私は翌日に唇に変化が!!

 

コラーゲン摂取は肌からも胃からも吸収し難いと聞いていたので継続は力なりと言うレベルの期待だった。

 

しかし、翌日から唇がヒアルロン酸美容液を塗った時の感覚のハリと粘っこさが出た!

見た目はグロスやリップを塗らない人間なので注目していなかった為、変化は分からず

 

個人的感覚からすれば、ちょっとした炎症を起こして若干腫れているのでは無いか?と思わせる舌触りになっている‼️

確実に舌触りはムチムチとした唇に変化した

 

無駄に唇を舐めてしまう(笑)

 

 

髪にハリが出て来たなどの口コミを見たが、先週カラーリングしてパサついて部分をカットしたばかりなので髪に関しては良く分からない

 

 

とりあえず、自分の名前で999円お試しセットを注文して40日間継続してみようと思う‼️

 

 

 

 

コラーゲンを安く簡単に摂取方法

 

普段はコラーゲン摂取を心がけ、ゼライスを米を炊く時に入れたり、煮物に入れたり…

 

コーヒー、紅茶に入れたりしたがこれは確実にゼライスを感じ不味い!見た目も濁って不味そう。

 

ゼライスを生かし1番美味しく量を食べれるのはゼリー寄せ!

キュウリ、トマト、大葉、レモンスライスなどの食材をスライス、微塵切りなど細か目に切って容器に入れた後、

 

1.ポン酢1に対し水5の割合でゼライスを溶かし流しこんで冷やすだけ!

 

2.コンソメスープにレモン汁にゼライスを溶かし流しこんで冷やすだけ!

 

1か2のどちらかのスープでゼリー寄せが出来上がる。真夏に爽やかなゼリー寄せ!

 

 

デザートとし摂取するなら、

牛乳、生クリーム、砂糖、ゼライスで牛乳プリン‼️