読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクランボ狩りと桃狩り(山梨)

日曜に紫陽花を観に行き、

翌日はサクランボ狩りと桃狩りに山梨へ!


サクランボ30分、桃1時間食べ放題で3000円!


サクランボ狩りをする為に斜め掛けのバッグで行ったのに、バッグは置いて来て下さいと言われた。


内緒で持ち帰りしてしまう人がいるようだ。


お陰で楽しくサクランボ狩りをする写真が撮れず、終わってから激写。

f:id:chiorin:20150623232654j:plainf:id:chiorin:20150623232727j:plain

食べ放題って言っても、佐藤錦は糖度が高い為、そんなに食べれない。

30分食べ放題なのに10分でゲップ(笑)


20分は放棄しましたー(つД`)ノ

だって、まだ桃があるんだもの( ̄◇ ̄;)


桃狩りは桃の木の説明をされ、この木の桃がコレです!と試食。

小さいけど、赤くないけど、ジューシーで甘い!

2種類の木があり、大きくて赤いのがなってる木のほうが糖度が低いので、小さい実のほうの木がオススメと言われた。


物は試しと食べ比べ。

やっぱり、小さい実の木のほうが美味しい。


既に桃を二個。げぷっ…

口直しに小さい実の木の方の桃で打ち止めにしようとしたら、ハズレを(>_<)


また、口直し(; ̄ェ ̄)

計4個の桃を食した訳です。

サクランボも効いてて苦しいー


お陰で、昼食抜きで夜までお腹いっぱいでした。


帰りに穴山温泉と言う一軒宿に立ち寄り入浴500円。


入浴後にそのまま帰路へ。

家の近くまで来ても、まだ5時前で…夕飯を食べに横浜中華街へ行ってしまいました!


東京→山梨→東京→横浜→東京


目一杯遊んでしまったヽ(´∀`)ノ