2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクランボ狩りと桃狩り(山梨)

日曜に紫陽花を観に行き、翌日はサクランボ狩りと桃狩りに山梨へ!サクランボ30分、桃1時間食べ放題で3000円!サクランボ狩りをする為に斜め掛けのバッグで行ったのに、バッグは置いて来て下さいと言われた。内緒で持ち帰りしてしまう人がいるようだ。お陰で…

としまえん あじさいイベント

としまえんの一角に紫陽花コーナー?庭園?がある。としまえんの入場料を払って、観なければならないのだが、週末だけナイトイルミネーションと題して5時から8時に通常1000円の入場料だが、5時以降は乗り物が終了する為300円で入場可能に。6時に着いたが、イ…

日本秘湯を守る会 山梨 赤石温泉

ついに赤石温泉!山梨には何軒かの日本秘湯を守る会の温泉がある。我が家からだと、赤石温泉、十谷温泉、奈良田温泉の順に近いのだが何故だか遠い所から攻めていて、1番近い赤石温泉が最後になった。既に行った事のある奈良田温泉とその手前にある西山温泉の…

フラクショナルレーザー

クーポンサイトで美容外科のフラクショナルレーザー二回6000円麻酔用クリーム別料金3600円と言うものを見つけて購入!もう既に2回目完了。フラクショナルレーザーは毛穴の開きやタルミなどに効くと言う事でニキビ治療に効果的だと言われる。私は比較的、肌は…