2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋演芸場

今日は三三さん目当てで池袋演芸場へ。お目当てさんの師匠の小三治さんが昼の部のトリなので、立見。人間国宝の威力を思い知る。目当ては三三さんなのだが、やっぱり小三治師匠も見たいと夜の部の三三さんの前に昼の部から観に行った。池袋演芸場は楽屋前が…

柳家三人会

1月13日中野ZEROホールに行って来ました。柳家喬太郎、三三、花緑の三人会。人気の三人なので、大ホールがほぼ満席でした。来月、三三さんが独演会を同じ中野ZEROの小ホールでやります。定例の独演会は何時も早めに完売なのですが、中野ZEROホールのチケット…

1月4日 新春寄席

とっても天気が良かったので、出かけたくなり寄席に。天気が良いのにインドアかい∑(゚Д゚)w普段なら、家から近い新宿の末広亭に行くとこなんだが正月と言う事で浅草演芸ホールへ!4日なのに浅草はまだまだ三が日を思わせる人出。会社が始まってて空いていると…

1月5日 CO2フラクショナルレーザー

赤羽にある中島皮膚科にフラクショナルレーザーをしに行って来ました!場所を調べたら、駅から近いので駐車場の心配をしてたのですが行ってみたら病院の周りに沢山ありました。しかも、安い!40分200円とかで、御飯食べてお茶して、レーザーして1000円で駐車…

1月2日 登山

毎年正月に家でゴロゴロしてるなら、2日の日は登山をしようと言う事になり、姉と彼氏と3人で出かけた。4日が月曜と言う事で3日が帰省ラッシュ。2日も既に帰省ラッシュぎみだろうと片道2時間以内の都内にした。神社が山にある所も駐車場渋滞があるので高尾山…