2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 ボトックス!

今日は有楽町で合コン!どうせ有楽町まで行くならと、グルーポンで見かけていたボトックス30単位10000円プラス初診料3240円てのを予約!有楽町高野美容クリニックへ!合コンの場所から近いし(*≧艸≦)合コンの為にボトックスを打つ訳ではなく、有楽町行くつい…

GREE

今週のお題「ゲーム大好き」世代的にファミコンで育った為、いい歳をしてもゲーム好き(^^;;ここ数年、GREEのゲームにハマって毎日数時間もゲームに勤しんだ(笑リアルマネートレード(RMT)で不正複製で増やした物を販売すると言った行為で大金を儲けた輩がい…

7月18〜20日 最終日 姨捨

姥捨山ウバステヤマ、楢山節考で姨捨オバステがずっと気になっていたので今回の帰りに寄って見た。姨捨駅かなりの絶景ポイント近くに姨捨観光会館があり姥捨山にまつわる資料が展示。姨捨は名月の里と言われ、観光会館の前の長楽寺には月見堂や本殿の月見殿…

7月18〜20日 志賀高原

志賀高原に二泊三日!初日はゆっくり出発して、4時にチェックイン。宿の温泉内風呂は単純温泉で濾過、加温、加水露天は白濁色の硫黄泉で掛け流し!2種類の温泉を楽しみました!2日目、朝御飯の後に爆睡(^^;12時に宿を出て志賀高原のスキー場へハイキング。高…

チェコ5日目 7月4日

4日目はやっとプラハのメインの城観光!昼近くになるとツアー参加者で劇混みと言う情報があったので、10時前に到着するように向かいました。カレル橋を渡り…最寄の駅から向かい…などと言うルートはかなり歩くと言う情報も得て居たのでトラムで間近まで!これ…

プラハ4日目 7月3日

一応、チェコの行きたかったプラハからの近隣の街をやっつけたので少しゆっくりしようと言うことに。流石にハードな日々を送った疲れも出て、起床も8時近く。さて、今日は何をする?買い物でしょ!最寄の駅のpankracのショッピングモールは地下鉄に乗る為に…

プラハ3日目 7月2日

3日目も少し遠出でクトナーホラへ。電車で1時間と言う場所なので、午前中に出て、夜7時からのスメタナホールでのコンサートに間に合うように調整と出発!9時にホテルを出て、プラハ中央駅へ。クトナーホラまでのチケットを買い、電子掲示板でホームを確認。…

プラハ二日目 7月1日

朝5時半起き!日焼け止めをガッツリ塗って、6時半からのホテルの朝食を取り、7時出発でチェスキークルムロフ行きバスの出るamdel駅へ!pankpac駅→florenc駅→amdel駅。20分くらい。8時発のバスは日本で予約済み。迷う事なくバス停に到着。studentbusと言う会…

プラハ初日 6月30日

昼前にプラハ到着!空港からホテルへ。エクスプレスバスでプラハ中央駅へ行き、そこから地下鉄でpunklacと言う駅にあるpanorama Hotelへ。2時前に到着したが無事にチェックインを済ませ観光の身仕度。3時には中央駅方面に出て観光!この日の目的は、7月2日の…