読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2回目!

ALEXレーザー・フェイシャル

レーザー・フェイシャルとは、レーザー光をお顔全体に照射することで、肌のキメ、質感、毛穴などの改善を促し、お顔全体のリジュビネーションを行っていく方法です。
ALEXレーザー・フェイシャルは、脱毛にも用いるロングパルスALEXレーザー(755nm)で行うレーザー・フェイシャルです。

レーザー光を照射することで、真皮内の皮膚コラーゲンが活性化され、増殖を促し、その結果お肌のキメ、張り、小じわ、毛穴の開きなどを改善します。
また、それに加えてお顔全体のうぶ毛の脱毛も同時に行えます。
この際、脱毛による脂腺焼灼による皮脂の改善と、レーザー光による殺菌効果により、炎症性のニキビの改善にも効果が期待できます。

さらに、レーザー光はメラニン色素にも反応するため、“しみ”や“そばかす”を改善していく効果もあります。
(※当院では、色素斑の改善目的で施術を行う場合には、気になる“しみ”や“そばかす”の部分に、通常のフェイシャルとは異なる照射法を重ねて行うことで、より効果を引き出すようにしています。)

通常、約1ヶ月に1回のペーズで行いますが、回数を重ねるごとに効果が出てきます。

痛み、ダウンタイムともにほとんどありません



このレーザーをやって来ました!        


脱毛も出来て、ハリも出て、シミまで改善なんてヤバ過ぎる!


顔の産毛まで効果があるレーザーってのは少ないらしく、ほとんどの美容外科の脱毛プログラムにも顔面てのがないんです。


それなのに自宅の近所の皮膚科の自費診療で見つけちゃった!


1回目で確実に毛根にダメージを与えたようで顔の産毛が細く薄くなり、生えなくなる部分も!
1ヶ月は無毛状態! 
シミも薄くなった気がします。

顔の産毛を全く気にならなくなるように2ヶ月後に2回目にチャレンジ。
看護師さんが前回と同様に顔面にレーザーを当てながら、シミが気になる所はありませんか?と聞いて来た。
気になる所はある!

先生が診療の空いた時間に来て、強めのレーザーでシミを取れますが、やりますか?と聞かれた。
セールスが始まった( ̄▽ ̄;)と思い、調子を合わせ別料金ですよね?お幾らですか?と尋ねると込みの料金だとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

前回の看護師には目立ったシミがなくお綺麗ですね!と言われ、浮かれて帰ってる場合じゃなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1回分、シミ取りレーザーを無駄にしたと言う事だった。

で、2回目はシミ取りレーザーを頼んだ。
ここと、あそこと、この辺と…などと五ヶ所くらい打ってもらった。

自宅に帰って鏡を見ると薄かったシミが濃くなってるヽ( ̄д ̄;)ノ
2、3日様子を見て病院に文句を言わなきゃ!と思いつつ、4日放置(笑)
4日目にお風呂に入って出て来て、鏡を見るとシミが跡形もない!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スルッと取れたみたい!
文句言わなくて良かった( ̄▽ ̄;)

で、6日目に毛穴が引き締まったか、じっくり鏡を見てるとあったはずのホクロが無くなってる!
毛穴もフラクショナルレーザーの時より痛くないわ、ダウンタイムないわで効果が出るし、ホクロはなくなるし、産毛もなくなるわで一石二鳥どころでは無い効果に大満足。

1回目13000円+税
2回目以降

5回セット70000円+税
もしくは
1回18000円+税

2回で産毛がなくなると思い、セット料金にしなかった事に後悔。
シミやホクロが無くなったからにはまだまだ通い続けるぞ!意気込んでいるところです(笑)